F.Fチームの忘年会は!?

 カレッジのアクティビティプログラムでは、忘年会や新年会が行われるチームが多々あるようですが、わがフライフィッシングチームは、12/13(土)沖縄料理の店「せっせ」 http://sesse.hamazo.tv/ にて、講師の川野信之先生を相模原から招いて宴を催しました。

DSC00712.JPG DSC00713.JPG

 O田さんが体調の関係で、H岡さんとF原さんがご都合で欠席されたのは本当に残念!せっせでは、美味しい沖縄料理と和食が絶妙なバランスで提供され、好評でした。また泡盛のせいか、メンバーは弾けまくって、妙な(?)盛り上がりをみせてました。

 二次会は、街なかへワインを飲みに繰り出しました。ワインが進んだメンバーは寒いストリートでも元気そのもの!開催中の「ひかりのオブジェ展」の事務所にも乱入して、思いっきり年忘れしました。

DSC00714.JPG DSC00715.JPG DSC00716.JPG

 さて、来年のプログラムは2/15(日)です。プロタイヤーを招いてのタイイングプログラムからスタートし、3月の解禁、4月・5月のハイシーズンにむけて、フライタイイングをビシッとレクチャーしますので、どうぞお楽しみに。また、川野先生から出た宿題“オフシーズン中の自主キャスティングレッスン”をくれぐれも皆さんお忘れなく。

 ではわがチームの皆さん、そしてライフスタイルカレッジの皆さん、良いお年をお迎えください。

“タイト・ラインズ!”
posted by スローライフ掛川 at 2008/12/27 12:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | アクティビティプログラム>フライフィッシング
この記事へのコメント
忘年会は盛り上がったねえ。料理も旨かったし。
来年は全員がアマゴを釣れるよう、
がんばろう。
Tight Lines!
Posted by ドクトル・カワノ at 2008年12月29日 18:06
川野先生、先日はありがとうございました。2月15日は、寒狭川が解禁していますが・・・。また前日入りしてキネマ屋あたりで新年会も一考かと・・・。
Posted by サトー at 2008年12月30日 17:39
寒狭川ねえ。あそこは難しいからなあ。
だが、新川さんにも大分会ってないし、キネマ屋にも行かなくっちゃあね。
前向きに考えてみるか。
Posted by ドクトル・カワノ at 2008年12月31日 11:40
キネマ屋、い〜ですね〜
新年会やりましょうよ(^^)
今度はイノシシ肉を用意してっちゅうのはどうかや〜?
年末年始は風が強くってキャスティング練習もできん。
寒いっちゅ〜のが理由だけんね・・・
Posted by ゴトー at 2009年01月02日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
7月よりライフスタイルデザインカレッジ2009が始まります
詳細はライフスタイルデザインカレッジ2009で!

×

