第1回ネイチャーフォトグラフィーのご案内『 海を撮る 』

夏本番。
ネイチャーフォト第1回の講座は海岸の風景を撮りに出かけます。
広い海、
美しい海辺の風景、
砂浜で見つけた感性にひっかかるもの…。
何に焦点を合わせ、
どのようにフレーミングするか…。
写真を撮る技術だけでなく、自然の織り成す妙を発見する目や
想像力を養えるような講座になれば、と思っています。
思う存分、楽しみましょう!

■日時 平成20年7月20日(日)10:00〜16:00頃(雨天決行)
■集合 9:50 大須賀市民交流センター(大須賀支所) 2階ミーティングルーム1         〒437-1393 掛川市西大渕100
http://www.at-s.com/BIN/YELL/yell0020.asp?id=E696447647#

■会場 レクチャー:大須賀支所 撮影:弁財天海岸付近
■内容
  @講師紹介、受講生自己紹介、全体の流れ説明、レクチャー
  A実際に撮影に出発「海を撮る」
  A撮影した画像を見ながら講評
■持ち物
  @カメラ、カメラの取扱説明書
  A自分が気に入っている写真、講師に撮影方法を聞いてみたい
    写真など(雑誌の切抜き等)
  B弁当、飲み物
  C目隠し用タオルまたは手ぬぐい(何に使うかは、お楽しみ!)
  D貝拾いをできる道具を持ってくるのも吉かも
■服装 動きやすい靴、服装、帽子
   ※濡れてもよい格好で来れば海にジャブジャブ入れます。
   着替える場所があるので、水着もOKです。


☆---------------------------------------------------------------
【お知らせ】
第2回講座の日程が、8/17(日)から8/30(土)に変更になりました。
詳細は第1回講座のとき、お知らせします。
---------------------------------------------------------------
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

2008年度掛川ライフスタイルデザインカレッジのネイチャーフォトプログラム第一回『 海を撮る 』
Excerpt: 2008年度掛川ライフスタイルデザインカレッジのネイチャーフォトプログラム第一回『 海を撮る 』
Weblog: 「写真好き」の戯言
Tracked: 2008-07-21 17:41
7月よりライフスタイルデザインカレッジ2009が始まります
詳細はライフスタイルデザインカレッジ2009で!

×

