6/22 サイクリング体験会

掛川市役所 朝8:00前 あいにくの雨の中 今日の体験会に参加して下さる方々14名が集まってきてくれました。
こりゃ〜自転車に乗ることを諦めないといけない天気です。

さぁ 気分を切り替えて 4階会議室へ!
体験会 1.JPG 体験会 4.JPG


講師の山崎さんから 自転車の楽しみ方や昨年のサイクリング講座の様子など 写真を見ながらレクチャーを受けました。

今までサイクリングを受講した方々の感想や 今日体験会に来ていただいた方からも 一言をいただきました

「こんな長距離 走れるか不安!」という声に「がんばらなくても みんなといっしょだと走れちゃうから大丈夫!」と言う心強い声も。

雨が降っているので 実際の道を走ることは出来ませんでしたが 市役所の地下駐車場をお借りして チョットだけ疑似体験。

体験会 7.JPG 体験会 5.JPG

今日の体験会では サイクリングの魅力はとうていお伝えすることは出来ませんが 是非是非みなさんといっしょに 掛川ライフスタイルデザインカレッジならではの のんびりサイクリングを楽しんで行きたいと思っています。 
気軽にご参加下さいね! 
posted by スローライフ掛川 at 2008/06/22 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクティビティプログラム>サイクリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101279364
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
7月よりライフスタイルデザインカレッジ2009が始まります
詳細はライフスタイルデザインカレッジ2009で!

×

